fc2ブログ

イロモノピアノオフ その3

二次会が終わると名残惜しさを後にして、数名で個人宅に向かいました。

図々しくもシャワーをお借りしてから、そこで数名でその日の映像を見たり色々おしゃべりをして、わたしはほとんど聞いてるだけですが(笑)、これがすごく楽しかった〜自分の本番演奏、だいぶ間違えたつもりだったけど、聞き返すとそうでもなくてほっとしました。

Oさんからすごくうまくなりましたねと声をかけていただき、すごーく嬉しかった〜!なので速攻Sさんにお礼を言うと、Oさんも、Sさんの指導が入ってるだろうなあと思いました、と。へ〜そういうのって分かるのかな?

はじめてお話ししたTさんが爆笑でした!→筋トレ、→筋トレ、やめてー!(笑)希求!(笑)(笑)にゃしゅまろには感情はない!(笑)Oさんと同じ笑い好きの匂いが!Oさん、1000円カットには見えませんけど、ハンドルネームフリガナ振ってください!(笑)

サバサバしたTさん、見た目と違うそのさっぱり感がいいですね〜しかしかわいいものが大好きなんですね?カトリーヌ、Tさんのようにトゥって発音しなきゃだめなのかな?(笑)

Yさんの元気な笑顔を見れてほっとしましたし、Uさんには色々お世話になりましてありがとうございました。

情熱大陸のレッスン、Kさんも入ってのレッスンがすごーく贅沢で楽しかったです、Sさんいつもありがとうございます、これからもお世話になりますね。おっきなお肉食べたしまた元気でピアノ教えてください!

主催者およびコアスタッフの方々、作り上げるのは大変なことだったと思います、すごく楽しませていただきました、ほんとにありがとうございました。

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました、二次会などで不手際があったかと思いますが、すみませんでした、次回お会いできる時に、またよろしくお願いいたします!








スポンサーサイト



NoTitle

ina-kibi
2017.03.05 Sun 17:26

充実の時を過ごせて、よかったですね!
頑張っているねこぴあのさんへの、なによりのご褒美ですね!!
お疲れ様でした♪♪

ina-kibiさんへ

ねこぴあの
2017.03.05 Sun 17:33

ありがとう〜
ここのとこほんと、ピアノ以外で色々なことがあって…うまい具合に?ピアノが助けてくれました。
感謝して、いい思いをしたぶん明日からまた頑張らないとね〜

NoTitle

Nemup(ねむぴ)
2017.03.06 Mon 12:43

2次会などなど、いろいろお世話になりました~♪ありがとうございました。
途中からでしたが、本当に楽しかったです。お疲れ様でした。
ねこぴあのさんの出番に間に合わず、残念でした。いろいろ機会があると思うのでまた生演奏聴かせてくださいね。
聴きに行っただけなのに、一緒に戦った?感がすごくて、何なんでしょうね、あの一体感(笑)
やっぱりいろんな出し物の存在感が大きいのでしょうかね。たくさん笑わせてもらって元気出ました。
いろいろ大変な時期と思いますが、ねこぴあのさんらしく頑張ってくださいね。応援しています。

ねむぴさんへ

ねこぴあの
2017.03.08 Wed 21:29

ねむぴさんお返事遅くなってごめんんさい~!^^;
どうしてもパソコンからじゃないと打ちにくくて。やっと開けられました。

途中からとは思えないほど溶け込んでましたよ?(笑)
ご一緒できて楽しかったです♪
この次ご一緒できるのは5月かな?その時はもう全然違う曲練習しててきっともう弾けなくなってると思います(笑)
出し物が笑えましたね~ほんとに楽しかった~~ちょっと普通ではないあのイベントはすっごく面白いです。また皆さんの聴きごたえがまたすごくて・・・・・それだけでもうなんだろう・・・・満たされました。

そうそう、何気に激動の中にいます。
応援の言葉、ありがとうございます!(*´▽`*)