ねこぴあのおと

ツェルニー30番

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

指を置いて弾いて弾いて

ツェルニー30の26番を練習しています。すっごく難しいです・・・。短調の26番を楽しみにしていたのに、どうもわたしはやっぱり、練習期間が長くなると、「悲しい」「激しい」たぐいの曲はきつくなる模様。練習が長期間になるなら、やっぱり明るい曲やきれいな曲や、悲しさの中にも優しさが散りばめられた曲がいいな~・・・そんな個人の気持ちを、まるでツェルニーが譜面台の上であざ笑っているかのように、ここができません↓正確...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.22.
⇒ 指を置いて弾いて弾いて

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.27.
⇒ 頼むよカール・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.24.
⇒ 指揮者を育てよう

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索