ねこぴあのおと

シューマン アラベスク

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

・・さっしー・・さっしー・・

シューマンのアラベスクは、何気に練習しています。レッスン続行中です。今月と来月は忙しすぎて、レッスンを月に1回にしてもらったので進展はあまり・・・(;´▽`A 前回のレッスンではテーマの弾き方で和音を感じてなかったのか、和音にして練習するように言われました。和音・・・・和音・・・・・ついついメロディばかりに気を取られがちなんですけど、ここ、違うんですよねえ。和音を感じられるように少しはなってきたのかな・...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.01.
⇒ ・・さっしー・・さっしー・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.29.
⇒ 休符がひっかけ問題

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.23.
⇒ 手が小さいハンディ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索