ねこぴあのおと

2014年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

3分間だけのシンデレラ

マラソンコンサートが終わりました。大きな大きなホール。ステージの向こうにはパイプオルガンがあります。ああどんな音がするんだろう・・・。ピアノは、ベーゼンドルファーのインペリアルです。生まれて初めて現物を見ました。本当に左側に黒い鍵盤がありました。すごくすごく弾きやすいピアノでした。なんでだろう??あまりに気持ちがよくて、ほんとに気持ちがよくて、このまま時が止まればいいのに、と、弾きながら思いました...
edit-notes16.png2014.08.30.
ichiran16.pngブログ

⇒ リンクの整理


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.23.
ichiran16.png ⇒ 3分間だけのシンデレラ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索