ねこぴあのおと

2015年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ねこ族

まだ髪が長いころにねこを抱っこしているところ。「かわいい~~~」と言って撮影したのは娘。がっしりと腕を持ち抱っこされて、ねこは嫌そうです(笑)誰かに抱っこされているねこはほんとにかわいいですね。先日職場で「ねこ族」を発見しました。「ねこ族」とは、ねこが大好きで、ご本人の性格もねこ寄りの人間です。実家にねこがいて、現在新婚さんなんだけどいつか絶対にねこを飼いたいそうで。「ねこが好きな人にはあまり巡り合...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.25.
ichiran16.png ⇒ ねこ族

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索