ねこぴあのおと

2015年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ベトナム旅行記その4

旅行中はピアノを弾くことはあきらめていたのですが、ラウンジのピアノを弾いてみたいと家族に一応言ってみました。へたなのに何を考えてるんだだの、許可が下りず、弾いていいかと従業員の方に聞くことすらできず。そんなわたしに、神様が(?)チャンスを!!街中にピアノ屋さんを発見してしまったのです!東洋ピアノ・・・????きいたことあるようなないような・・・・。ええ~~~~行くの~~~?誰も聴きたい人いないんだ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.27.
ichiran16.png ⇒ ベトナム旅行記その4

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.27.
ichiran16.png ⇒ ベトナム旅行記その3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.27.
ichiran16.png ⇒ ベトナム旅行記その2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.27.
ichiran16.png ⇒ ベトナム旅行記その1
edit-notes16.png2015.05.19.
ichiran16.png限定(仕事)

⇒ 指導者


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索