ねこぴあのおと

2015年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

女の子たちの内緒話

いつもアホな記事を書いてますが、実は昨日はちょっと寂しくなる出来事がありました。なので、ツェルニーをひたすらメトロノームに合わせて弾きたい心境になりました(結局・笑)。次のレッスンまで日にちがあるし・・・と、次のツェルニーの予習をすることに♪ツェルニー30番の17番はこんな曲です。苦手な装飾音符がたくさん・・・・・見た目だけで「オーノウアイムソーリー・・」と逃げ出したい心境になりつつ音を出していくと・...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.29.
ichiran16.png ⇒ 女の子たちの内緒話

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索