ねこぴあのおと

2016年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

音楽がつなげるもの

昨日の練習会で充電した後はふたりっきりの楽しい美味しいデートでした。もちろんもちろん?ピアノの話してましたけどね〜(笑)たくさん話せてよかった〜キリなく話せそうだった(笑)ありがとうございました!帰宅後家事をしまくってから、原曲と、来月の本番(ばんちゃん会)に向けて練習した昨日のプロジェクトDの動画を子供に聴かせたら大ウケ!ちょっと安心・・・(笑)どうやって作ったのか子供から聞かれたので、最初は先...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.31.
ichiran16.png ⇒ 音楽がつなげるもの

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索