子猫のエチュード 歌詞

子猫のエチュード 歌詞

だってしょうがないじゃん!!!(;´・ω・)

ラララとか声に出して歌ってると、勝手に歌詞が浮かぶんだものぉぉぉぉ!!!(◎_◎;)



ツェルニー30番の23番 歌詞



『♪こねこがにゃんにゃん こねこがにゃんにゃん 

かわいいこねこが ふたりであるくよ

こねこがにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

かわいいこねこを優しくなでよう

かわいいこねこを優しくなでよう

そぉっとやさしくそぉっとやさしく

かわいいこねこがゴロゴロ言い出す

こねこが遊びだす

(休符)

お腹をすかせたこねこがでてきた

お腹をすかせたこねこにあげよう

ご飯だご飯だご飯だご飯だ(右ねこ)
メーシーメーシーメーシーメーシー(左ねこ)※右手と同時進行

ご飯を食べたらお腹がいっぱい

毛色が違ったこねこがでてきた

きれいなこねこと一緒に遊ぼう

遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう(右ねこ)
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(左ねこ)※同時進行

きれいなこねこと一緒に遊ぼう

一緒に遊ぼうよ(左ねこ)一緒に遊ぼう(右ねこ)

一緒に遊ぼうよ(左ねこ)一緒に遊ぼう(右ねこ)

一緒に遊ぼうよ(左ねこ)一緒に遊ぼう(右ねこ)

一緒に遊ぼうきれいなこねこと 遊ぶの大好き

かわいいこねこが一緒に遊ぶよ 仲良く遊ぶよ

こねこのエチュード ふたりで仲良く こねこが遊びだす♪』




・・・・・・アホの自覚はあるので、批判コメントはご遠慮くださいね~(;´▽`A

















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メーシーメーシー(笑)

ねこぴあのさん、こんにちは~(*^O^*)

可愛すぎる歌詞にニンマリしてしまいました(*´ω`*)
メーシーメーシーのところ、わかる~(笑)
直近でやった曲なので、より理解できます。ぴったり(笑)

毎回思うのですが、歌詞が浮かんでくるってすごいですね。
弾いてる時も頭の中に歌詞を思い浮かべてるのですよね?
私の場合は、始めから終わりまで音名でいっぱいなので、他の言語が入る余地がないのです。
もし弾いてる時に話しかけられたら「シミシミドミドミレミレミシミシミ。」と口から出ます( ´_ゝ`)不便。
弾き語りできる人ってすごいなあと思います。

最新動画も拝聴しました♪
仔猫エチュード愛が感じられる可愛い音で、舞台で弾いたら一層綺麗だろうなと妄想しました。3月、予定が合ったら聴きに伺いたいです♪
あ、ねこぴあのさん、譜読み早いですね(゜ロ゜ノ)ノ

夕さんへ

夕さんこんにちは^^

>可愛すぎる歌詞にニンマリしてしまいました(*´ω`*)
メーシーメーシーのところ、わかる~(笑)
直近でやった曲なので、より理解できます。ぴったり(笑)

笑っていただけてよかったです~(笑)
メーシーって聴こえますよね?(笑)

はい、歌詞は勝手に浮かんでくるのです。
弾いてるときも脳内で歌詞が流れています。
だけど弾くのに必死になってるときは歌詞はぶっとびます(笑)

>始めから終わりまで音名でいっぱいなので、他の言語が入る余地がないのです。

これには驚きました!!(;゚Д゚)
そうなんですか!!
音名がわたしは脳に入ってこないので、これはこれで暗譜のときなど困ってます。
いたいどうやって覚えてるんだろ??鍵盤の位置なのか??(・_・;)キカレテモ・・・

3月、お越しになれそうですか!??
わあ~~嬉しいです♪
夕さんには一度お会いしたいと前々から思っていました、ぜひぜひ(*´▽`*)
でも、どうせなら弾き参加にしてはどうでしょう?

譜読み早いですか??(;゚Д゚)
もしそうだとしても、そこから先がいつも全然進みません(;´▽`A





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索