ツェルニー30番の23番

ツェルニー30番の23番

来週の土曜日が本番なのですが、なかなかまとまった練習時間がとれずにいます(;´∀`)

休みは休みで色々やることがありますね~・・・・ドラえもんに頼んでコピーロボットを出してもらいたい・・・・

でもコピーロボットのほうがわたしよりピアノがうまかったらやだな・・・・・(;´∀`)

とか、そんな馬鹿なことを考えているねこぴあのです。こんにちは。

週に1度しか掃除機をかけない我が家ですが、先ほどまでせっせと家事にいそしんでおりました。

このあと布団をとりこんで・・・・・洗濯物をたたんで・・・・

ドラえもん~~!!!!( ;∀;)

・・・・とか、冗談はさておき、もうこれ以上よくなる気もしないので、ツェルニーアップしちゃいます。

このまま本番で弾きますが、何か?(笑)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Brava!

ねこぴあのさん、発表会仕様のツェルニー23番、すっかり仕上がって素敵です~v-10
本番、伺えるかな?と思っていましたが、子供関連の用事がこの日になってしまい、無念ですv-406
でも、BLOGで聴かせて頂けて嬉しいですv-352ありがとうございますv-298
陰ながら応援していますv-350

夕さんへ

勝手につけた前奏のために、それでなくても難しいツェルニーの長さを自分で増やしてしまい、先日のレッスンでしまった!と思いました(笑)
そんなそんな、全然大丈夫ですよ〜
きっといつかお会いできると勝手に思ってますから(笑)
それでは、本番頑張ってきますね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索