ツェルニー30番 26番

今日のレッスンで上がりましたが、縦がそろわないために、レッスンではもっとゆっくり弾いての合格です。

ツェルニー30番も、残り4曲。

なんだか寂しいな。なんでだろう?



2 Comments

どれみ  

こんばんは。

音源、聴かせていただきました。
けっこうテンポ速いですね。
乱れもなくよく弾かれてるな~と思いました。

ツェルニーですが、今から何番やってる?と聞かれても
6番は終わった?7番?8番?そこまではいってない。。
そんな感じでわからないんですよ(笑)
30番だとか40番は取っ払い
ツェルニーやってます♬って感じで
私のピアノにはかかせません…(かな?笑)




2017/08/04 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ねこぴあの  

どれみさんへ

お聞きくださりありがとうございました!
きちんと弾くためにはこの速度は無理なんですよねえ(^_^;)
何番とかではなく・・なるほど。
どれみさんのツェルニー、聴きたいなあ(*^^*)

2017/08/05 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment