モーツァルトの音の中



モーツァルトのCDが届きました。

ピリスさんのソナタ全曲集。

うちのステレオとスピーカーがこんなにもよかったとは!(笑)

今、まるで目の前で弾いてくれているような音の中にいます。

ピアノの音が大好きだ〜〜!


スポンサーサイト

2 Comments

ぴあの  

NoTitle

ピリスさんのモーツァルトはいいですよね。音が生き生きとして、ほかの誰とも違う、のびのびとしたものを感じます。ピアノの音って、本当にいろいろな音色が出るのですよね~。

2014/04/27 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ねこぴあの  

ぴあのさんへ

のびのびとして・・なるほど、と思いました。
ピリスさんのCDを、今毎日聴いています。
寝る前にも聴きながら寝ています(笑)
あまりにピアノの音が気持ちよくてきれいで、楽しそうに弾いているようで、そこでそう弾く?と驚きながら。
ソナタ全集が欲しくてピリスさんにしましたが、他のも聴いてみたくなりました(*^_^*)

2014/04/27 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment