fc2ブログ

お休み

突然ですが、昨日からまさかの体調不良で仕事を休んでおります。

昨日の朝起きて布団から立ち上がろうとした際に、強いめまいでそのまま布団に倒れ込み、吐き気も出て、起き上がれなくなったのでした。

多少寝不足はあったものの前日まで元気だったので、青天の霹靂。今まで経験したことのないめまい。

勤務先に電話して休みにしてもらい、午前中はそのままトイレにもいかず(行けず)寝ていました。

お昼になってやっとトイレに行き、ご飯を少し食べましたが、午後になってもめまいはとれない。

そこでやっとかかりつけの病院へ。運転は怖かったので、痛い出費でしたがタクシーで。

良性のものだろうということで、点滴をしてもらい、内服薬の処方を受けて帰宅。

夜ご飯は夫が作ってくれたので助かりました。

めまいはまだ起き上がる時と横になるときは出るのだけど、食欲もあって、今日は家事もできています。

明日からの仕事は、なんとかなる、なるだろう、なるに違いない!^^;

ピアノは、もちろん?全然弾けていません。

でも、本は読めました。「西の魔女が死んだ」という、上司から借りた本、すごくよかったです、大切なギフトを本からもらえました。

主催サークルのほうの新規参加希望のメールにも対応できて、この間初めて参加した方から嬉しいメールもいただけて、よかったです。

やっと座ってパソコンに向かえるようになったので、これからお返事させていただきますね!コメント、いつもすぐにお返事できませんが、嬉しく読んでいます。ありがとうございます。


皆様もお身体を大切にしてお過ごしくださいね(*^^*)





スポンサーサイト