fc2ブログ

限定記事を読める方へのお知らせ

定期的に行っていますが、パスワードを変えます。

個人的なことを書いているので、限定記事を読める方は、「時々でも限定記事に対してコメントやメッセージなどのアクションをしてくださる、読んでいることが分かる少人数の方」に対象を絞らせていただいています。

上記に該当しないとわたしが思う方は、予告なくブロともから削除させていただくことがありますのでご了承ください。

これからも限定記事を読みたい!上記に該当する!と思う方は、どうぞ遠慮なくお知らせください。

え〜なにそれ〜・・読んでるのに・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、上記を再読の上、ご理解いただければと思います。

勝手を言って大変申し訳ありませんが、個人的なブログのため、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト



ねこねここねここたつでねてる
2020.11.12 Thu 23:19

これからも宜しくお願いいたします!
パスワードの変更、ブログの向こうの読者にはわからないご苦労があるのでしょうね。 残念なことです。 

ギンヨウアカシア
2020.11.14 Sat 13:50

こんにちは。先日は、ご心配をありがとうございました。退院後、まだ暫く仕事も休み、のんびり生活を続けるつもりです。

ところで、普段私は自分のブログさえ、コンスタントに更新しなかったりしますが、時々、ねこぴあのさんの記事を拝読し、心温かくなったり、考えさせられたりします。

限定の記事、たまにコメントさせて頂くような感じで大丈夫でしたら、今後も読ませて頂きたいです。

ねこぴあの

ねここたつさんへ

ねこぴあの
2020.11.15 Sun 18:06

ねここたつさん、いつもありがとうございます!後ほどパスワードをお送りしますね、お待ちください(*^o^*)

ねこぴあの

ギンヨウアカシアさんへ

ねこぴあの
2020.11.15 Sun 18:09

ギンヨウアカシアさん、嬉しいです、ありがとう(*^o^*)
コメントは時々で大丈夫ですよ~~後ほどお送りします。
お身体、ほんと、大事にしてください!!のんびりしてね~~~

とに
2020.11.17 Tue 14:34

ねこぴあのさん、今日は。
私も以前限定記事を読ませていただいていましたが、一時期あまりブログに来られない日々があり、それっきりになってしまっていました。また読ませていただけたら嬉しいです。(もしもお嫌でなかったら…。)


ねこぴあの

とにさんへ

ねこぴあの
2020.11.18 Wed 13:34

とにさん、嫌だなんてそんなことは絶対ありませんよ!嬉しいです^^
でも、あれ?ブロともになっているから読めませんか??
念のためにパスワードをお送りしますね!

とに
2020.11.18 Wed 14:24

ブログのプロバイダーが違うせいでしょうか。ずっと読めませんでした。申請したいと思いつつ、でもブランクあったから図々しいわよと思い返し、そんなこんなで時が過ぎていきました。ありがとうございました。なんとも心に響くパスワードですね。特に出会いから1週間が過ぎたばかりの今の私には。



ねこぴあの

とにさんへ

ねこぴあの
2020.11.18 Wed 18:20

そうだったんですね!
間があいてもまた読みたいと思っていただけることが嬉しいですよ。気にしていただけて、離れていく関係ではないということだから。
パスワードは定期的に変えているので、ご不便をおかけして申し訳ないです。
ブログってのはなんとも奇妙な出会いですよね。知らない人同士でお互いの日常のことを垣間見て、好感を持ったり心配したり。
とにさんも色々なことがあったようで心配していました。
でも、フーガとねこと酒があれば幸せですよね?
いつの日かまたお会いして、今度は平均律を聴かせていただかないと!そしてご一緒に飲んだくれたい(笑)