残業の夜

初めての、携帯からの投稿_φ(・_・

今日は残業。

遅くなったから、スーパーでお惣菜を買って帰った。

でも、仕事で少し、いいことがあった。

心地よい疲れ。

帰宅後、子供達が次々と話しかけてくる。

話を聞いて。

家事やって。

持ちかえった仕事して。

夫と話して。

気がついたらもう0時になるわ〜。

パソコンも開けられなかった。

練習、できなかったけど、

こんな日もあるね〜。



明日は待望のレッスン!(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさい!♫


4 Comments

ハラモン  

レッスン 頑張りましょう

毎日 お疲れ様です。

2014/07/25 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ねこぴあの  

ハラモンさんへ

ありがとうございます。
ハラモンさんサイダー飲みましたか?

2014/07/25 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ハラモン  

最近、暑いです

サイダー飲みましたよ。働いたあとによくいろんなもの飲んでます。

2014/07/26 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ねこぴあの  

再びハラモンさんへ

毎日暑いですからね~
夏バテしないように頑張りましょうね。

2014/07/27 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment