fc2ブログ

すごくどうでもいいことだけど・・

ブログを書こうとしてFC2ブログの管理画面を開くと、

左上に、ビキニ姿で胸が揺れている女性のイラストの広告が出るのが、すごくいや・・・・。

これ、なんとかならないのかなあ。せめて静止画にしてほしい・・・。

前は、こんなのなかったと思うんだよなあ・・??

ブログ別の所にかえちゃおっかな、と思うくらい、本当にいやです。


スポンサーサイト



ねこねここねここたつでねてる
2021.12.17 Fri 06:40

こんにちは。 
ああいうの、嫌ですね。私のPCはその広告の隅の×印をクリックすると閉じて、そのときに「この広告を停止する」選択ができるのですが、そのうちにまた出てきます。でも動画は珍しいような・・・。でもブログをお引越ししても同じような気もいたしますがどうでしょう? 変な広告が少ないブログ、あるといいですね。

こんにちは~(・▽・)

いもコン
2021.12.17 Fri 12:22

あの広告 みなさん出ているんですね(〇▽〇)
自分はマイナスAカップだと過去に書いたからかと思ってました~

私もちょっとうざったいなぁと思ていたのですが
運営に連絡しようにも機械音痴のせいか?連絡先がどこにあるかわからないので 
目に入らないように素早く下にスクロールしてます(=▽=;)



ドルチェ♪
2021.12.18 Sat 22:29

FC2はこの手の広告が多いんですよね。
私もこの広告 嫌だなって感じていたタイミングで
ねこぴあのさんも記事にしていたから
みんなそうなんだって妙に納得。
広告を消す方法って以前 どこかで見たような気がするけど
いま探しても見つからないのよね。

ねこぴあの

ねここたつさんへ

ねこぴあの
2021.12.19 Sun 13:28

ねここたつさんこんにちは^^

広告を閉じるところはFC2はないんですよ。

>ブログをお引越ししても同じような気もいたしますがどうでしょう? 

わたしもそう思いました・・・・(;´Д`)
変な広告が少ないブログがあるといいけど、無料でやるんだからそのぐらい我慢せい、ということなんでしょうかね・・YouTubeの広告みたいなもんで・・。

ねこぴあの

いもコンさんへ

ねこぴあの
2021.12.19 Sun 13:30

いもコンさんこんいちは^^

やっぱ出ますよね??わたしだけじゃなかった!
このパソコンは家族は誰も触らないので、誰かが見たものが関連して出る可能性はないんですよ。
マイナスAカップって~!!(^_^;)そんなことないでしょう!

動画じゃなければもうちょっと存在感が薄まるんですけどね。
今日もしっかり目に入っちゃいましたが、無視することにしました(っていうか元々それしか方法が・・笑)

ねこぴあの

ドルチェさんへ

ねこぴあの
2021.12.19 Sun 13:35

ドルチェさんこんにちは^^

FC2はアダルトジャンル?があるようなのでしょうがないんでしょうか・・アメブロはこういう固定化したエロ系の広告はない気がします。
実際嫌ですよね!消せたらいいのにな~。
ピアノの広告とかだったら・・・・クリックしちゃうかも。
ベヒシュタインがセール!とか。ツイメルマンのリサイタル、とか。
それだそれで誘惑される上についつい見入っちゃって時間泥棒になりそうですが(笑)

私はタワシ
2021.12.22 Wed 11:15

広告は無料である限り、どのブログでも出ちゃうのは仕方ないけど、やはりFC2はアダルト色が強くて私もげんなりすることがしばしば・・・😓
皆、嫌だと思いつつ我慢してるんですね〜
ただ,ブログとしての使い勝手はFCが一番だと思うし、私のピアノ関係のブロ友さんは圧倒的にFC2が多いので、他に移ることまでは考えてません。(どうしても、FC2ブログやっている人はFC2同士、アメーバやっている人はアメーバ同士で交流するってことになりがちな印象があるけどどうんなんだろう、もちろん例外はいっぱいありますが)
広告は・・・やっぱり無視するしかないのかな、気分悪いけど。
せっかく(?)アダルト枠をわざわざ作ってるんだから、広告も一般枠と住み分けしたほうが、業者にとっても客にとってもいいと、ホントは思うんだけどねえ。

ねこぴあの

タワシさんへ

ねこぴあの
2021.12.23 Thu 14:48

タワシさんもげんなりしちゃうことありますか?
アダルトとの区別、ほんと、してくれたらいいのにねえ、、これが嫌で他に行く人きっといるんじゃないかなあ。
FC2ブログは確かに使いやすいです。
ねこぴあのおとの前はアメブロで個人の練習日記書いてたけど、わたしはこっちの方が、鍵コメがあるし個別メッセージでメールアドレスがはじかれないし、アクセス解析できるし、表現は悪いかもですがブロ友さん同士のべたべた感?がないしで、気に入ってます。
今後とも末長く、ブログ付き合いしてくださいね。