布団の中から

布団の中から

今日はまったくピアノ弾けなかった〜

通勤でピアノ曲聴いただけ。

家事と仕事でもう終わり。

明日も頑張ろう〜

おやすみなさい。

コメントお返事できなくてごめんなさい〜。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

私も昨日はピアノを弾けなかったです~・涙
できる時にゆっくりと・・・というわけで、今日も一日がんばりましょう!!

NoTitle

偶然ですね~!
私も昨日ピアノ弾けなかったわ~!
ま、そんな日もたまにはね!
充電充電…
ブログもね!
ボチボチ自分のペースで行きましょうね(^^)

ina-kibiさんへ

ina-kibiさんも弾けなかったですか~><
色々忙しいですものね。
わたしなんか、どうして人間は1日に3回もご飯を食べなくちゃならないのだろうとかブツブツ言いながら家事やってますよ(笑)
食よりピアノが好きですが、言いませんよ、人には。
気持ち悪がられますから(笑)

ね~みさんへ

ね~みさんも弾けなかったですか~一緒ですね!
どうして1日は24時間しかないんでしょうね??
もう全然足りません。
お金がないから時間がないんです。
お金が湯水のようにあったら働かず家政婦を雇いピアノ弾き放題。
・・とか、いい年した大人のいうことではないですね・・・(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索