ツェルニー30番15曲目

ツェルニー30番15曲目

おまけ合格ですが、記念に^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ねこぴあのさん、こんにちは(*^^*)

合格おめでとうございます♪

綺麗につながってて良いですね~♪
丁寧な演奏が安心感あります。
やっぱり基礎って大事ですね!
つくづく思うわ~!

ね〜みさんへ

ね〜みさんコメントありがとうございます(^o^)
速く弾けないままおまけ合格となりました(笑)
そうそう、ね〜みさんの演奏携帯から聴けなくて、パソコンからやっと聴けてコメントしようとしたらコメらんとじてました!
すごいですね〜やっぱりベートーヴェン合うと思うんだけどな〜長く弾き続けるのは飽きちゃいますか?次の発表にいいと思うんだけどなあ*\(^o^)/*

NoTitle

とっても安定感があって、滑らかですね~!
そりゃ~合格ですよ^^
でも、ねこぴあのさんからすると、
先生のいつもの厳しさを思えば、あれ?という
感じでしょうか^^

そうそう、お母様とご姉妹の旅行はベトナムなんですね!
びっくりしました~
てっきり温泉かと(笑)
アクティブですね~
あ~でも、おんそうずもご一緒したいな~~~
何とかならないかな~
ピアノは数日弾けなくても、大丈夫ですよ^^
最初は気になりますが次第に弾かないことに
慣れちゃいます(って私と一緒にするな!!!ですね。笑)

ふくうめさんへ

最近、花粉症の薬のせいか眠くて、書くだけ書いて、昨夜もお返事せずにすぐに寝てしまいました、すみません~^^;(これぞ書き逃げ)

つたない音をお聴き下さりありがとうございます^^
そうなんですよ、あれ??って感じです。
これから速度を上げる段階になっていくのかと思ってましたので・・
でも、いえ!もっと頑張ります!とは言えないです(笑)

ベトナムね~ほんとね~(笑)
春から出費が相次ぐのが痛いところなんですよね・・・
おんそうず、行きたいです~

弾かないことに慣れちゃいますか!
うーん、どうなるんだろう・・・・(笑)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索