やっぱりシューベルト

やっぱりシューベルト

ブレンデルのベートヴェンソナタ全集を借りました。

ベートーヴェンのソナタは、今までほとんど聴いてこなかったので、全然分かりません。

でもユーチューブで聴くバレンボイムよりは好みなようです。

どんなピアニストなのかよく分からなくて検索していたら、

めぐりめぐってこんな動画を発見。

全然ブレンデルじゃないけど(笑)、

シューベルトの即興曲90の3。





やっぱりシューベルトいいな・・・・・

どうしてこの人が弾くと、聴いていて泣きそうになるんだろう・・・

いつか絶対弾きたいな・・・シューベルトの即興曲・・・・

142の2か90の3にしよう・・・・

やっぱり、結局、穏やかできれいな旋律が好き・・・

まだベートーヴェン始まったばかりなのにねえ(笑)。







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

9月の小山さん演奏予定曲に、シューベルト即興曲142の全作品が入ってるよ!
めちゃめちゃ楽しみだ~!90-3も大好き!!
アンコールあたりで弾いてくださらないかしら?

美しいよね~シューベルト♪

ミッキーさんへ

小山さんのシューベルト、142の2が聴ける~~~~!めっちゃ楽しみ!!!(まだ興奮冷めやらず)
90の3もいいよねえええ~~・・・・・このあとの記事でベートーヴェン何者~!って書いたけど、シューベルトなんなの~!!!って言いたくなるんだよなあ・・・・若者風に言うと、シューベルトやばい?(笑)
アンコール、なんだろうね~~・・・・・あああ・・・・・・楽しみすぎる・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索