顔が違うらしい夜

ピアノを弾かない友達たちと、久しぶりの飲み会。

ネットで調べて予約して。

同じ釜の飯を食ったというか・・・・気を使わない仲間たち。



「ねこ(仮名)がさ~~この間会った時、分かんなかったのよ~!」

えええ・・・???

「なんか顔が違うの!前とさ。」

えええええ~~~???

「え~~それ、老けたってこと~?(笑)あっ・・髪を切ったから?」

「違う違う~そういうことじゃないんだよ!ギスギスしてないっていうかさ~」

「あ~わたしも思った~違う違う」



ほー・・・・


そーーなのかな??

自分ではわかんないけど・・・

なんだかいい意味のようだし、嬉しい!



・・・・・ギスギスしてたのか~~・・・・(笑)



みんなそれなりに色々ある中、みんなそれぞれ幸せそう。

よかった~~嬉しかった~~。

2時間飲み放題は、あっという間。

料理も値段もサービスのデザートもよかったな。

楽しんでくれたかな~・・・・

楽しい夜を、ありがとう。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment