うちのピアノちゃん

うちのピアノちゃん

あほだと思われようとなんだろうと、

うちのピアノは

断固として女子です!!(*´ェ`*)







キーボードから始まって、

中古の電子ピアノになり、

レッスン開始後、これまた中古でアップライトピアノを購入し・・・

そのあと、

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・







ダダダダダダダダダダダ・・・・←ドラムロール






中古のグランドピアノが

我が家にきたのです!!!+.(*ノωヾ*)









ご縁があって、譲り受けました。


最初に弾いたときから、




これは女子だ!!!゚+.(ノ。’▽’)ノ*.


と、確信しました。






えーと。。。





うちのピアノは女子だっていう話でした。




では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

性別絶対にありますよ!

ねこぴあのさま こんばんわ。
過去記事にコメントごめんなさい。

ピアノって、絶対性別ありますよね。
我が家の先住民族の電子ピアノは男の子。
最近我が家に来たピアノちゃんは女の子。
ちなみに、音楽教室のピアノは男の子。

どうしてでしょう?
そう思う根拠なんて何もないのに
なんとなくですが、ほぼ瞬間でわかりますよね。
面白いです。

kusuさんへ

kusuさんこんばんは!
調律していただいたのですね?
携帯からだとkusuさんの記事本文は読めないのです。
今パソコンの調子が悪くて;^_^A
過去記事にコメントありがとうございます。
性別ありますよね?
kusuさんちのは女の子ですか〜うちと一緒ですね(*^o^*)
大切な家族のようなものですよね、ピアノは・・。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索