「好きなんだよ」

「好きなんだよ」

やっとこパソコンの前にこれました・・・・・ハアハア・・・ゼイゼイ・・・・・。

どうしてもこれを書きたくて!!


インベンションの12番を練習中なのですが、

とある箇所が今日になって「好きなんだよ」「好きなんだよ」と聞こえてしまい、わたしにはこれはすっかり恋愛の曲となってしまいました・・・・。

それはどこかというと、ここです・・・。

すきなんだよ


もう1か所似たようなところがあるんだけど、そっちも同様。

曲全体が、はにかんでいて、生き生きとしていて、好意を寄せあっているけどまだお付き合いにまで至らない、至るちょっと前の手もつないでいない時期のような、そんな感じ。

ええ、あなたにも昔ありましたよね?そんなドキドキする時が・・・・・わたしもありましたとも・・・・・

・・・・えっ?今現在そうなっている??

じゃあきっとあなたは12番をとても生き生きと弾けることでしょう!(テキトーダナ)

一応12番をご紹介しましょう。



えっそんな曲に聴こえない?

お前はそのうちバッハからぶっとばされる?

まあまあまあ・・・・・・素人のたわ言ですから・・・・。





ちなみに、平均律1巻の18番フーガ「すーきーなのだーいーすーきーへーんた・い・な・の・よー」と聴こえています。

こんな曲です!



一度そう聴こえてしまうともうダメ!!

さあ、ご一緒に!!(ナニヲダヨ)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日の練習  ←今日の練習 【2015年12月】の更新記事一覧 →タンタカタン  タンタカタン
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索