へんたいでもキチガイでも中毒でも

前回の記事で今年の記事更新は終わりにする予定だったのですけど、ちょっとどうしても書きたいことが、というかお伝えしたいことが・・・・・

ブログ更新頻度と訪問頻度が最近減少しています( ;∀;)

そのために、ブロ友さんの記事を読めなかったり、読めてもコメントできなくなかったり、文字通り「書き逃げ」状態。

ああ~~!!演奏をアップしている!!と思って携帯から再生しても、ぴたっと止まっちゃって聴けなかったり・・・・(´;ω;`)

そうなのです、最近、パソコンを高校生の子供にとられているのです・・・・。

それから、練習時間が増えているのも原因です。

前は日勤だと平均30分だったのが、今は平均1時間から1時間半。

フルで働いていると、その時間を確保すると、もう自由時間がなかったりして・・・・。

休みの日は休みの日で、自由になる時間はとにかくピアノを弾きたくて、狂ったように(いやきっともうすでにキチガイ)弾いていることもあって・・・・

さあ、ブログめぐりしよう!!と思っていると、子供がパソコンを使っていたり・・・・・( ;∀;)

練習時間イコール上達進度にならないところが悲しいですが、実はそういうわけで、ブログ更新頻度と反比例して、ピアノ熱は上昇しているのです。

あーーあ・・・・・

なんか、足を踏み込んでる気がします、しますよ・・・・・。


いいのかなあ・・・・

いいのかなあ・・・・・・・

でもほんとにほんとにピアノの音が気持ちよくて・・・・・

完全に中毒です。



何が言いたかったというと、大晦日ですが、子供がパソコンを使うらしいです・・・・・。

この場をお借りします!!!(え)


お一人お一人にコメントできません!すみません!

でも、感謝しています!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!m(_ _)m



新年のご挨拶めぐりもできるかもしれないしできないかもしれません!

ふらっと現れるかもかもしれませんし現れないかもしれません、すみません!(;´▽`A



へんたいでもキチガイでも中毒でも・・・・もうなんでもいいや・・・・見捨てないでやってください!(笑)










スポンサーサイト