つかんだかも??

つかんだかも??

今日やっと、やっと・・・・

インベンション12番のどっちのパターンのトリルでも、両方の音が聞こえるようになってきました(泣)。

今までも何度も、つかみかけてきたような気がしたけどできていなかったので、今度もそうかも・・・・そうかもしれないけど・・・・。



嬉しくて嬉しくて、

もっともっと左手の音を聴きたくて、

両手で歌いたくて、

もう狂ったように何度も何度も何度も繰り返しインベンション12番を弾きました。




あまりに嬉しくて、

夕飯の時に「わたしは今日すごく機嫌がいいんだよ、なんででしょう?」と聞いたら、

夫も子供も、

「ピアノがうまくいったから?」と答えました。

特に呆れた様子もなく、「いつもの光景」の一部のような空気感でした。

ピアノ病でほんとごめん、ほんとごめん・・・・

でももうわたしは、ピアノなしでは生きられない・・・・。

ありがとう、ありがとう・・・・。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索