二の次だけど大好き

ほんとは明日レッスンの予定だったのですけど、どうしても無理で、今月のレッスンの、残りのその1回をキャンセルしました( ;´Д`)

先生のご自宅はうちから結構遠くて、往復で2時間弱なので、どうしても無理で・・(T_T)

今は、ピアノ以上に優先しなくてはならないことがあって、そしてそれは今しかできなくて、いつやるの?今でしょ!って感じなのです。

来月になれば落ち着く予定なので、

それまで、もし時間がとれたら、

次のレッスン候補曲の、シューベルトの譜読みできたらいいなあ・・なんて考えています。

わたしの、ほんとに大切な、癒しの時間がピアノなのです。

それは時に苦しみにもなって、

落ち込んだりもするけど、

やっぱりわたしは、ピアノ!

指が痛くないこと、動くこと、感謝して感謝して、弾ける時は貴重な時間を楽しみたいなあと思っています(*^_^*)

寝る前に、布団の中から、とどのつまりはピアノが大好きというつぶやきでした(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment