fc2ブログ

イロモノフェスタ初参加



イロモノフェスタに参加してきました〜

いつもは演奏するテーマをひとつ決めて、それにちなんだ曲を弾き合うオフ会らしいのですが、今回は記念すべき第10回目ということで、今までの集大成?全てのテーマから選べるようで、これ幸いと、現在なんとかかんとか色々あれながらも人前で弾ける曲のハンガリー舞曲5番の連弾で参加しました。


スタッフには舞台監督とかステージマネージャーとか、録画係、写真係、受付係、集計係、アナウンス係、司会係など?ありまして、ステージ前にはパソコンが設置され、ステージ上には大きなスクリーン。演出が凝っていて驚きました!ちょっとそこは説明するのが難しい(笑)あんなイベントを観たのは初めての経験です。

このような大きなイベントをやるのはきっととても大変なことと予想し、希望してアナウンス係をやりましたが、栃木なまりがどことなく出ていたそうです(笑)やっちまったなあ!自分では超標準語のつもりなのに〜

連弾予定だったお相手の方が急遽変更になったにも関わらず、わたしの不安定さに合わせてくださって、お相手してくださった方に感謝です。不思議といつもより緊張せず弾けました、ありがとうございました!


二次会ではたくさん飲みました〜お酒が入ったので、初めての方とたくさん話せました。新しい出会いにも感謝。

ピアノのアドバイスもいただけたりして、勉強になる濃い話もたくさん。

とても有意義で夢のようでした。

主催者の方、コアスタッフの方々、ご一緒してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


さあて、明日からまた仕事頑張らなくては!


スポンサーサイト