にんじんパワー

にんじんパワー



久々に泥んこビリーズブートキャンプ(という名のただの練習会)に行ってきました〜。

この日をとてもとても楽しみに、馬の先のにんじんにしてゴールデンウイーク頑張って仕事していたのです。無事に行けてほんとによかった!

人数が少し増えたので、今日は弾く順番をあみだくじで決めてから弾きましたよ〜わたしはトップバッターで、来月本番で弾く予定のハンガリー舞曲5番から。

いきなりの申し出に過去に合わせてくれた方は「全然弾いてない〜」と言っていましたがさすがです、弾けてました〜。問題はやっぱりわたしのほうです!細かいところが弾けてない弾けてない(;^_^A あちゃーですほんと。家で弾けてもこれじゃダメだ。てかたぶん、外で弾けないなら家でも弾けてないということ。少し前から練習復活してるけど、これはやっぱり地道に粒をそろえることからやらないと。

それからアヴェマリアも弾きました。これも来月ハンガリーと同じく本番に出す予定。楽譜を見ないで弾いたのであちこち落ちましたが、これは思ったよりも弾けまして(あくまでも自分比)、たくさんアドバイスもいただけてとても実りの多いものでした!ありがとうございます!

皆さんの笑顔と音に、癒され励まされワクワクして感動して。

合間のおしゃべりはとても有益。

今回はなんと、思いがけずリズム講座もあって、驚きました!難しいけどやってみるかな…。資料、ほんとにありがとうございました!

まるで自分がうまくなったような気がするきれいな音のピアノと快適な空間といつもの先生の笑顔を後に、いつもの二次会の場所へ。




そこで夕食を食べつつ3時間半近くいたのかな?しゃべることは尽きなくて時間がほんとにあっという間。

「うかつ」とか「うかつ」とか(笑)名言に笑ったり、感じることに共感したり、深い話にうなったり、そうか〜と勉強になったり、はたまた、わたしでもいいんだ〜と気持ちが楽になったり。

心のセルフケア、種をぽんとまかれた気分。とりあえず、自分で自分をほめる、やってみようかな…。

最後の最後に「うかつ」者のわたしのせいでバタバタしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!(;^_^A

ここのところ落ち込むことも多かったけど、おかげさまで元気になりましたよ〜楽しい時間をありがとう!これでしばらくは頑張れます…(笑)

「へんたい」で「うかつ」なわたしですが、また遊んでやってくださいませ〜m(__)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちはー(・▽・)

とっても充実した時間が過ごせたんですね~(☆▽☆)

リズム講座!! 
私も受けたかったですぅ(;▽;)
今度お会いする時があったらぜひ資料を!!!

それにしても お肉美味しそうですねぇ♪
お腹がぐぅ~と鳴りました(>▽<;)

それでは また~

いもコンさんへ

リズム講座、この次の時にお願いしたらきっとやってくれると思います!
資料も全員いただけたので、きっと大丈夫です^^
でも・・・自分で地道にやるのはめっちゃ難しそうですよー^^;

お肉はおいしかったです~
普段こういうの家で食べないしな~
行く前から「今日は何食べようかな」と話してるんですよ~いつも。
いもコンさんもこの次はぜひ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索