fc2ブログ

ねことピアノとおしゃべりと。

ねこカフェでのれんしうかいに参加してきました〜。

やばいほど楽しかった。

オショーズを抜かすと合計8人の方にお会いしました。

夜はなんだか悩み相談?お酒も入ってなんだかもう。真剣に考えてくださった皆様、本当にありがとうございましたアンド申し訳ありませんでした(汗)。自分だけではどうしていいかわからないピアノの悩み。皆様に、いい先生みたいだから思ってることを話せばいいんだよと言っていただけてよかった。

「真面目だから」と何度か言われましたね〜やっぱ真面目なのか…自分じゃわからない(汗)。

人様のレッスンを目の前で見る機会はそうそうないですから、とっても勉強になりました。

インベンション、右手パート左手パートに別れて弾くのがすごく楽しかった。

連弾の新曲をみんなで2台のピアノをとりかこんで弾いている時の盛り上がり、最高!

録音もさせてもらったのであとで参考にさせていただきます。

シューマンで手が痛くなることも相談できてよかった。Oさんにも大変お世話になりました。

クララへの愛で作られた曲の話面白かった!

アラベスクをOさん、Sさん、Yさんが弾いてくださってすごく参考になりました!

先生側からのご意見すごくためになりました。

初めてお会いした方も数人いましたが、皆さんいい方ばかり、ありがたい〜。

シューマンの協奏曲?2台のピアノのやつ、初めて聴きましたがもう大興奮。

バイオリンとピアノのコラボも美しかった。歌もすごい!

ピア友さんの久しぶりの生の音、きれいだった、かっこよかった!

あたたかく熱く対応してくださるオショーズに感謝。いつも甘えてしまいすみません!いつもいつも、えっ?もうこんな時間?です。ほんとあそこは不思議な空間。

にゃんず達みんな元気そうでよかった。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました、またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

スポンサーサイト



NoTitle

ina-kibi
2016.07.17 Sun 17:21

ねこぴあのさん、こんにちは!
無事、にんじんを召し上がれたようで、何よりです♪
抱え込んでいた悩みにも、方向性が見えてきたようで・・・
よかったですね~~!!
エネルギーチャージ完了で、また今日から、頑張れそうですね~・笑

NoTitle

まんまるお月
2016.07.17 Sun 17:28

お疲れ様でした~。
楽しい集まりだったみたいでよかったですね。

関東にいるとオショーズ様という最強のお3方にレッスンを受けられるのがいいなあ~~。
うらやましい~~~。
いかんせん私んちからは遠くて「じゃあ、ちょっと行くわ~~^^」ってわけにいかず、指をくわえて見てますから・・・(T_T)

ねこぴあのさんはとても真面目な方だと思います!
ピアノに対する熱い思い、真摯な気持ちがいつもひしひしと伝わってきます。

きっとお仕事も家庭の事もそうやって全力投球なんでしょうね。
時には少し肩の力を抜いてお休みしながら頑張って下さいね~^^

NoTitle

由美
2016.07.18 Mon 07:15

おはようございます。
ねこぴあのさんが幸せそうで良かった★
手、大切になさってくださいね。

ina-kibiさんへ

ねこぴあの
2016.07.18 Mon 13:40

ina-kibiさんありがとうございます!
エネルギー充電して、たっぷり勉強して、悩んでいることにも方向性が見えて、とても良い日になりました。
ただただ感謝です。仕事頑張れそうです(笑)

まんまるさんへ

ねこぴあの
2016.07.18 Mon 13:43

まんまるさんとは真面目連合地味連合ともに組合員だと勝手に思っておりますよ~(笑)
ホントもうまじめで自分でもいやになっちゃうんですが、こういう性分なので、何事もあえて適当を心がけているのですが・・・ことピアノになると熱が・・・・(;´▽`A (あっこれはわたしだけ?)

そうですよね、いくらなんでもちょっと行く距離じゃないですよね^^;
まんまるさんがまたネコカフェ行ける時があったら教えてください~ぜひとも日にちを合わせたいと思います^^

由美さんへ

ねこぴあの
2016.07.18 Mon 13:45

由美さん、ありがとうございます!

由美さんとはお会いしたことがないですが、ピアノの成長をいつも見守ってくれていると勝手に思っております・・・・・(*ノωノ)