再度 ベートーヴェン ピアノソナタ1番1楽章

 再度 ベートーヴェン ピアノソナタ1番1楽章

本番まであと5日。録画してみました。

あと5日なのにいまだメトロノームと合わせる練習をしていますが、拍がずれてしまいます(-_-;)

抜ける音があったり、強弱、音の汚さ、もうとにかくいろいろあれですが、去年の演奏よりはちったあましだろうと、YouTubeの公開動画も古いのをやめてこちらに切り替えました。明日から本番前日まで仕事だもん・・・・・あとはもうあきらめよう・・・・・( ;∀;)

今日の録画↓



古いのを聴きたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、こちらをどうぞ。

古いの



そういやYouTubeは低評価けっこ~~つけられてますよ。

へたくそなのは百も承知だ~~!(ノ`Д´)ノ~

嫌なら聴かなきゃいいじゃんねえ。

うまいの聴きたいならCDとかコンサート聴いてよ。

・・・でも高評価もいただきます。

趣味のピアノなんて、人様に聴いてもらえなくて当たり前。

聴いてもらえたらラッキー。

自分でもだめなのはよくわかってるから、それなのに高評価やコメントをいただくと、ほんとにありがたいです!(*- -)(*_ _)






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索