おにぎりの歌詞

おにぎりの歌詞

以前、バッハの平均律1巻16番のフーガを混声四部合唱にしたことがありました。

その時の記事(音源あり)

たくさんの手を借りて、作り上げた「おにぎり」。

すごく楽しかったけど、まさかこの合唱を歌いたいという人が現れるとは思ってもみませんでした。

歌詞の要望があったのですが、一部編曲していただいているので、作成者の許可を取りまして、楽譜ごとのせます。

どうしてもファイルをどうやってのせるかわからなくて、写真とりました(;´▽`A

おにぎり1

おにぎり2

おにぎり3

おにぎり4

おにぎり5

おにぎり6

おにぎり7

おにぎり8

おにぎり9

おにぎり10

おにぎり11

すばらしいよ



一人でも多くの人が笑えますように(笑)








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ねこぴあのさんへ

お返事ありがとうございます。
新しい記事まで作って頂いて本当にありがとうございます。
完成度の高いおにぎりを歌えるように頑張ります!

NoTitle

お、おにぎり。。。
w(´∀`*)w

これで歌ったら面白そうですね♪

ちなみに私はエビマヨとかザンギ(北海道だけかも)が好きです(^^

NoTitle

わ~懐かしい~(って言うほど昔ではないですが・・・笑)

これを機に、日本中におにぎりの輪が広がっていくかも???

しかし、YOUTUBEにアップして、こんなに聴かれるんだったら、もっともっと練習しとけばよかったナ~

おこめさんand音高生 さんへ

お返事遅くなりすみませんでした(^▽^;)

いえいえ、お役に立てたならよかったです!
練習は真面目に、本番は楽しんで、ぜひ笑いをとってくださいね!(笑)

けもネコさんへ

お~に~ぎ~り~は~エビマヨ~好きよ~ザンギも~好きよ~♪

・・・・・ザンギって、なんですか???(笑)
えっ、けもネコさん北海道なんですか??

わたしは栃木です。
栃木ってどこ?と関東以外の方からよく言われます。
関東の人からは東北の人と言われます。
餃子よく食べるの?とすごく言われますが、買って食べることはほぼないです(笑)

タワシさんへ

おにぎりの輪・・・・(笑)
繰り返し同じようなフレーズがでてくるものは、言葉を思いつきやすいと思います。
インベンション14番の「ハゲゴリラ」みたいに・・・・。←お前だけだ(笑)

しかし今聴いても楽しいですね。
よく歌ってくださいました!
ありがとうございました♪♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索